2013年9月20日金曜日

「マダム アルバ」 EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液をためしてみました。


モニプラさんのイベントでモニターさせていただきました。

「マダム アルバ」~EXシリーズ - スキンケアセット~です。

届いたのはこちらです。
↓ ↓ ↓




















中身の写真を撮り忘れて全部使ってしまいました。

入っていたものは
↓ ↓ ↓
【EXシリーズ スキンケアセット】
・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

こちらをモニターさせていただきました。

洗顔とクレンジングが出来るのでよかったです。
しっとりしました。

ローションはトロっとした感じでお肌によくなじみます。
エッセンスと美容クリームをつけるとしっとりテカテカです。
とっても贅沢な感じ☆。

一晩寝て朝もしっとり感が続いたままなので、乾燥しやすいこれからの時期に持ってい来いの化粧品だと思いました。


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿