2013年9月3日火曜日

モニター当選

モニター当選しました。



ビアーテ『ポイントケアシート』
http://www.nefell.com/item/item_point.html


早速使用してみました。

気になるポイントを集中ケア出来るもので、1ケースに眉間用とロングシートが入っています。

私は眉間と口元に貼ってみました。

厚みのあるシートでたっぷりの美容液が含まれているので、十分保湿できるといった感じです。

お風呂上りにこれを貼って子供に見せながら授乳。とっても怪訝な顔をしてました。

説明書には特に何分貼るとか書かれていなかったので、とりあえず15分ほどではがすと、しっとりしていました。

ほうれい線うすくなるといいなぁ。

ひと箱にたっぷり入っているので毎日使っていこうと思います。



ビアーテさんのブログリポーターに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿