2013年9月8日日曜日

9月20日発売の新商品★スージー ビューラーレス マスカラが届きました。

モニプラさんのモニターイベントに当選しました。

SUSIE N.Y.(スージーニューヨーク)からのプレゼントが届きました。

スージーさんから9/20に新発売されるビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパートです。

きれいに太く!のふさふさボリュームの金の方をモニターさせていただきました。



キャップにコームが内蔵されているのでビューラーなしでも簡単にカールをキープしてくれるのです。
ビューラーって化粧ポーチの中で結構かさばるんですよね~



私は元々まつ毛が薄いので、2度塗りしてちょうどいい感じになりました。
一度塗りでもしっかりボリュームアップしてくれそうですよ。

コームがついているので、きれいにとかすことが出来ます。
最後にカールアップコームでグイッと持ち上げて5秒キープ!
いい感じに仕上がりました。

この商品には金と銀があって、銀の方はグンと上向き!無重力ロングです。
こちらもまた発売されたら使ってみたいと思います。

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ


0 件のコメント:

コメントを投稿