2013年9月19日木曜日

【炭酸パック】生プランセンタ配合の炭酸パックをためしてみました。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

モニプラさんのイベントでモニターさせていただきました。



届いたものはこちら!
↓ ↓ ↓













中身はこんな感じで入っています。
↓ ↓ ↓




早速使ってみました。

下準備として冷たいタオルで冷やすと効果的ということなので、まずは冷やす!
そしてジェルの封を開け、パウダーを入れます。
↓ ↓ ↓







 まんべんなく、付属のスパチュラで軽くかき混ぜます。
あまりかき混ぜないのがポイントです。
混ぜ過ぎると炭酸が抜けてしまうそうです。
↓ ↓ ↓
















使用前(きたないお肌で失礼します)
↓ ↓ ↓




 
 
スパチュラで厚めに塗ります。
塗ったすぐはジュワジュワいってます。
 
塗布中
↓ ↓ ↓






















ラップをするとさらに効果的なんですって。
貼りました。
↓ ↓ ↓





















 10から20分置いたらスパチュラでジェルを取り除きます。
そのあとは洗い流すのですが、ちょっと取れにくいので、先にスパチュラで十分取り除いておいた方がいいと思いました。

あとはいつものお手入れをしたらOKです。

使用後
↓ ↓ ↓




















写真ではあまりよくわかりませんが、実際は使用後さらっとした感じです。
化粧のりもよくなった感じがしました。

時間のあるときにじっくりパック出来てよかったです。

時々こういう時間が持てればいいですね。













【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット

0 件のコメント:

コメントを投稿