2013年9月12日木曜日

妊娠中・授乳中にも安心☆無農薬栽培たんぽぽコーヒー試してみました。


ずーっと気になっていた、AMOMAさんのたんぽぽコーヒーをモニターさせていただきました。














授乳中なので、とてもカフェインとか気にしていました。
でもコーヒーは大好きなので、とてもやめることができず、いつも薄くして飲んだりしていました。
でもこのたんぽぽコーヒーはノンカフェインということで、ママにはとってもいい商品です。

このコーヒーはたんぽぽの根っこから作られているそうです。
無農薬で漢方でもあり、ビタミン、ミネラル、鉄分も含まれているとのことで、安心していただくことができました。

味の方はというと、とても香ばしい感じ。
苦味は少なく、スッキリしています。

苦いのが好きな方には物足りないかもしれませんが、私は全然大丈夫でした。
朝とお昼の時間は、このたんぽぽコーヒーでリラックスしています。

モニターすることができて良かった商品です。
しばらくカフェインをとることができないので、たんぽぽコーヒーにお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

http://www.amoma.jp/product/tampopo.html

AMOMA natural careファンサイト参加中


たんぽぽコーヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿