2013年9月3日火曜日

当選品


8月の当選品まとめ

 

キリンの澄みきりが当選しました。箱がお中元のようで素敵です。
かっこいい豊川悦司さんのはがきも入ってました。




コカコーラのタンブラーが届きました。
Tシャツも10回くらい挑戦しましたがまったく当たりませんでした((+_+))



like!さんのモニタープレゼントに当選しました。

カーナの約束モニターセット《14包入り、2週間分、通常価格1,764円》
米ぬかなんですが、お味噌汁や豆乳に混ぜて飲んでみました。
クセは全然なく飲みやすかったです。
ダイエットや、美容にもいいそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿