2013年10月31日木曜日

和光堂ミルク「はいはい」を使ってみました。

モニター当選☆モニプラさんのイベントで株式会社爽快ドラッグさんから和光堂ミルク「はいはい」をいただきました。



今まで母乳で育児をしていたのですが、なかなか預けられないこともあり、ミルクを飲んでもらう練習をしていました。
あまりミルクの味に慣れないせいか、いろんなメーカーのを試していたときにこの「はいはい」をいただきました。

これは飲みやすいのか結構飲んでくれて、パパが飲ませてもゴクゴク。

ほんと、助かりました~。

またなくなったら注文したいと思います。


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿