2013年10月16日水曜日

モニプラさんのモニターに当選しました。

体ぽかぽか!金時しょうが紅茶です。

ショウガ湯は飲んだことあったのですが、紅茶は初めてでした。
辛みもなくとっても飲みやすかったです。

「はちみつ&黒砂糖入りで飲みやすいしょうが紅茶です。
お好みでミルクを入れても美味しく召し上がれます」

ということなので、一つはストレートで、もう一つははちみつを入れていただきました。
はちみつととても良く合いました。

ぽかぽか心地いいひと時でした。


「体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名」の画像、ニューアイドル株式会社のモニター・サンプル企画


健康サポートショップファンサイト参加中

金時しょうが紅茶

0 件のコメント:

コメントを投稿